ゼニス講座、ありがとうございました



ゼニスオメガ・ヒーリング、レベル1の講座にいらしてくださったみなさま。

昨日、一昨日はありがとうございました。




講座やセッション。。。

みなさん、遠方からわざわざいらっしゃってくださるので、

本当に、感謝しています。



ゼニスやライトランゲージのセッションや講座、、、

そして、ウイングメーカーのスタディ・グループ。


こういった活動を始めたことにより、日本中の様々な地域の方々との

ご縁を、次々と繋がせていただくようになり、、、


そして、日本中の様々な土地のことを、

その地に住んでいらっしゃる方々から

直接聞かせていただけることって、

なんだか、すごいことだよなぁ。。。と。。。


いつも感動していたりします。

そして本当に、いつもいつも、とても不思議な感覚に包まれます。



私のところにいらしてくださる方々のほとんどの方が、

「ブログを読んで、何かピンときたから」・・・と。


そうおっしゃってくれること、とても嬉しいですし、

そしてこれもまた、不思議に思います。


たまに、、、


「なんで私って、ブログなんて書いてるんだろう???

 なんでこんなに、書くことがあるんだろう???」


・・・と、自分でも不思議に思う時があるのですが(笑)


そんな風によく解らないながらも、、、

実際に起こっている現実を見ると、こうして、

ブログを通してご縁が広がっていっているのですから。。。


そういうことなのだろうな。。。と。



それにしても、、、

インターネットって、やっぱりすごい発明だったんだなぁ。。。と。


改めて、、、しみじみと。。。(笑)




今回のゼニスの講座では、「アート」。。。

このキーワードを強く意識させられました。


そして多分、、、

これに関することが今年中には、

もう少し広がっていきそうな予感が。。。



私のところに来てくださる方って、「音」とか「色」。

そういったものに本能的に惹かれる方が多い感じがします。


だからゼニスに惹かれるのだろうなぁ。。。とも思うのですが、

以前、ライトランゲージの講座にいらっしゃってくださった方は、

「ゼンタングル」に興味津々だとおっしゃっていたので、

なんというかみなさん。。。


「アート」


美しくて、カラフルで、、、

そして、ちょっと怪しげなもの。。。


そういったものに、なんとなく惹かれるのだな。。。と。


そんな感じがしました。



そしてやっぱり、、、「類友」だな。。。と(笑)



エネルギー的な療法、エネルギー・ヒーリングについて、、、

そのメカニズムをちゃんと理解したいと。。。


私のマインドはいつもそうやって騒いでいますが、

でもこういった世界は、人間のマインドには理解不能な領域。。。


もっともっと大いなる何かが関わっている領域があって。。。


その大いなる何かを信じて委ねる。。。


こういうことも、とても大切なことだと、、、

個人的にはそう感じていたりします。



自分と同じように、ゼニスやライトランゲージというツールを

使える人たちが少しづつ増えていくことで、

その大いなる何かが起こしてくる不思議。。。

その不思議に触れた時のあの、何とも言えない感覚、感動。


そういった経験を分かち合えるお仲間が増えていくこと。


素敵だなぁ。。。と思います。



苦しいこと、絶望的なこと。


そういったものはある意味、この感動の世界へと続く

扉がそこにありますよ。。。という合図でもあり。。。


そんな時はぜひ、、、勇気をもってその扉をノックしてみてください。



その先にはきっと、、、今までとはまったく違った世界が

広がっていると思います。。。

IRIDESCENCE

千葉県松戸市で小さなヒーリングサロンを開いております

0コメント

  • 1000 / 1000