ライトランゲージ講座を開講いたします



ゴールデンウイークも終わり、またいつもの日常が戻ってきましたね。


いつもお知らせが遅くなってしまいますが、

次回のライトランゲージ講座の開講が決定しております。


日程は、5月23日の火曜日、松戸のIRIDESCENCEのサロンにて行います。

サイトの講座ページも更新いたしましたので、詳細はこちらをご覧くださいませ。



講座のご案内



ライトランゲージについての概要は、こちらのページをご参考に

なさってみてください。



ライトランゲージとは?




これは、個人的な意見になりますが、、、


「新しい時代のもの」と言われるものであればあるほど、、、

「ハート寄り」になります。




たとえば「占星術」。

あれは、だいぶマインド寄りであると感じています。


あのツールの使い方を覚え、つかいこなせるようになれば、

たとえ全くサイキック的な力がなかったとしても、

それと同等の能力を持っているのと同じことになります。


つまり、今の宇宙のエネルギーはどういった感じなのか、、、とか、

今、なぜ自分にはこういうことが起こっているのかなど。


そういったことがすべて、ホロスコープから読み取れるようになりますが、

それを行っているのはおもに、「マインド」です。



もしかすると占星術って、、、

私たちがいったんハートを閉じて、

マインドを主体として生きていくようになった頃に、、、

当時の「新時代の幕開け」に。。。


同時に生まれたツールだったのかもしれませんね。。。



ゼニスオメガヒーリングについては、そのシステムをマインド領域から

理解していこうとする試みも、楽しいと言えば楽しいです。。。


たとえば、既存の解剖生理学とか、ツボやチャクラのお勉強。

色や音、、、周波数に関する研究とか。。。


そういったマインド領域でのお勉強も、無駄ではないですが、、、

でも、それをしていたら、一生をそれに費やしたとしても、

そのお勉強は、延々終わりません。


難しい本を何冊も読んだとしても、、、

必死でそれを研究したとしても、、、

おそらく、マインドの渇きはおさまりません。


なぜなら、ゼニスのようなツールは、、、

マインドからでは、どうしても理解できない要素というものが、、、

占星術よりも、更に大きくなっているからです。


そしてそれこそが、とても大切な要素となります。



その大切なものとは、、、

ゼニスというツールに対する「愛」と、

それを「信じる気持ち」です。


そしてそれは、「ハート」の領域に属しているものです。



「ライトランゲージ」という、マインドにとっては

摩訶不思議すぎるものを受け入れるには、、、

ゼニスよりも更に、ハートをオープンにする必要があり、、、


だからこそ、「新時代のもの」と言えるのだろうと思います。



これからは、ハートとマインドのバランスを取っていく時代。


そんな時代に私たちが、「今の段階」でまずやっていくことはきっと、、、

これまで封印してきた、ハートの力を取り戻すことなのでしょう。



ほんの10年前と比べただけでも、ハートが開いてきている人というのは、

もうだいぶ、増えてきているのだろうなぁと思います。


ライトランゲージの受け入れ、準備OK!という人もまた、、、

着々と増えてきているのだろうと思います。



私は、、、「偶然」、ライトランゲージのワークショップと出会いました。

いろいろなシンクロが重なって。。。


その時、ライトランゲージの扱い方を教えてくれたジェイミーの、

その動画を初めて観た時は、正直、、、ドン引きしました(苦笑)


でも、、、「流れ」とか「出会い」を、ハートでは感じていたので、

マインドのその、かなりのドン引きはとりあえず横に置き、、、

ハートに従って流れていった結果、今に至りました。



次の動画の、9:55あたりから、ライトランゲージの

アクティベーションが始まります。


ぜひ一度、ライトランゲージに触れてみてください。。。



これを観た時あなたは、、、


全く何も感じませんか?

ワケがわからない、、、とひいてしまいますか?

泣けてしまうほど、グッときますか?


それとも、、、

マインドではひいてしまうけど、

心では惹かれますか?



もし、ハートで何かを感じられたとしたら、、、

ぜひ、講座にいらしてみてくださいね。。。


お待ちしています。



IRIDESCENCE

千葉県松戸市で小さなヒーリングサロンを開いております

0コメント

  • 1000 / 1000