大阪・ユニバーサルシティ


中崎町から電車に乗って、ユニバーサルシティ駅まで。。。

前回ユニバーサルスタジオに来た時とは違うホテルに宿泊してみました。



ほんの数年前までは、

ホテルに泊まるような旅をこんな頻繁にするなんて、

そんな余裕は全然なかったのですが、

ある時急に、生活環境が色々変わりました。


その大きなキッカケのひとつとなったことは、夫が会社を経営しはじめたこと。。。


私がまだゼニスヒーリングを学び始めたばかりのころに、

その練習相手をやってくれた彼は、

ヒーリングを受けた直後に、その人生が大きく変化しました。


でも、、、

私自身のホロスコープを見ると、ちょうどその時期私は、

自分の基礎や土台となるところ、、、

つまり家族などに関しての大きな変化が起こる時だったらしく。


最近になってそれを、占星術の先生に指摘されたときは、

すごく不思議な気持ちになりました。


占星術って、、、

知れば知るほど不思議で、

知れば知るほど、うーーん。。。と、考え込んでしまう(笑)


星の運行による影響で、この時期、自分の土台が揺さぶられるということは、、、

これはもう、、、最初から決まっていたことなのかもしれません。


ですから、そういったことは必ず起こるのですが、、、

でも、それをどういった形で起こしてどうやって受け止め、、、

そして、その後どう発展させていくのか、、、


・・・というのはおそらく、その人自身の意識によるものが大きいのでしょうね。


土台が揺さぶられるというイヴェントが起こる時期。。。

そこでやってくる大波に飲みこまれてしまうことなく、逆にその波を利用して

スイスイと気持ち良く波乗りしていける精神状態でいられるようにと、、、

ゼニスがヘルプしてくれていたのだろうな。。。と。


今は、そんな風に思っています。



娘は、前回ここに来た時のことを忘れられなかったみたいで、、、

すごく行きたがっていたので再び。。。


「pinkberry」のヨールグトアイス。


このお店は東京にもあるので、わざわざ大阪に来て。。。というのもなんですが(笑)

娘は、ここで食べるのが特別美味しく感じるのだろうと思います。


それはきっと、、、

楽しかった想い出と繋がっているからなのでしょうね。


夜のお散歩。。。



ホテルの廊下。色が綺麗でした。


二度目のユニバーサルスタジオ。

娘は三回目。

最近新しく出来たという、「フライング・ダイナソー」に乗ってきました。



絶叫系は、全然大丈夫な私。

そんな私でも途中、ヒヤッとなったところが。。。


でも、こういうのに乗ってさえもいつも冷静な自分は、

自分でもちょっとつまらなくて。。。


なので今回は、、、

久しぶりにヒヤッと出来たのが、実はちょっと嬉しかった。


娘がいなかったら、、、こういうところには来なかっただろうなぁ。。。と。

いつもいつも思います。

まさかこの歳になって、、、こういうのに乗るなんて。。。と。


英会話の先生曰く、、、

ヨーロッパでは、ディズニーランドとかこういったテーマパークは、

「子供のための場所」なのだそうです。

なので、20歳過ぎた大人達がこういうところで遊ぶ。。。なんてことは

あちらでは、ありえないらしい。


でも、、、

いろんなことから解き放たれてしまえば、その分、いろんな体験ができるし、

娘のおかげで私は、体験できることが増えているのだろうな。。。


この、短い人生の中で。。。


IRIDESCENCE

千葉県松戸市で小さなヒーリングサロンを開いております

0コメント

  • 1000 / 1000