ゼニスの講座にて


ゼニスオメガヒーリング、今回のレベル1のクラスも、おかげさまで無事終了いたしました。


ゼニスのクラスでは、その間中ずっと、その場にゼニスのエネルギーが流れ続けますし、

レベル1の場合は、それが丸々2日間かけて行われます。


それに加えて、クラスの最後にはアチューメント(ゼニスではスペシャルワークス)も

行いますので、このクラスを受けると、参加された方々のエネルギーは

かなり大きく動くことになります。


ちょっとした(かなりの?)疲労感や眠気などを感じることも多いと思いますが、

それは普通のことですので、ご安心くださいませ。


ゆっくりお休みになって目覚めた時は、、、新しい世界の扉が開くでしょう^^


本当に、お疲れさまでした。。。



さて、、、

今回のクラスでは少し面白いことがあったので、それをシェアしたいと思います。


1日目の朝、生徒さんがいらっしゃる前にお部屋の準備をしていた時、

どこからともなく、口笛の音が聴こえてきました。


最初は「外からかな?」と思ったのですが、違うようでした。

そして、その口笛の音は、なんだかとても陽気でご機嫌な感じでした。


それからしばらくすると、突然お部屋のエネルギーが上昇しはじめて、、、

私は暑くて暑くて、お水をたくさん飲まずにはいられないほどでした。


生徒の皆さんがいらっしゃると、それも少し落ちついてきました。


1日目、、、ひとりの生徒さんは、朝から眠くて仕方がない。。。と、

ずっとそうおっしゃっていました。


また、クラスの途中で私がひとりの生徒さんに必要なシートのエネルギーを送っていると、

もうひとりの生徒さんが、「英語で何か喋ってる声みたいなのが聞こえた」と、

そんなことをおっしゃっていました。


ラジオを通して聞こえてくるような感じで、聞こえたそうです。


以前も、セッション中にまるでネイティヴの人が話しているような完璧な発音で、

英語で話しかけてくる男の人の声が聞こえてきた。。。

とおっしゃっていた人もいましたし。。。


でも、、、

なんで英語なんでしょうね?(笑)


面白いです。。。



次に、、、

生徒さん同士でヒーリングの練習をしていただいていた時のことでした。


私はその様子を隣で見ていたのですが、ある時急に、ボワッとものすごいエネルギーが

来るのを感じて、「わぁ。。。」と思っていたら、それとちょうど同じタイミングで、

ヒーリングを受けていた側の生徒さんが、こめかみを押さえて、頭を痛そうにされていて。


なんだか今、ものすごいエネルギーが発生したなぁ。。。とは思っていたのですが、

ゼニスではいつも、色々なことが起こりますので、私もそこまで

気にはしていませんでした。


・・・が。。。


2日目。。。

私がクライアント役になって、生徒さんにシートをやっていただいていた時でした。


なんだかものすごいエネルギーが来るので、、、正直少し、驚きました。


頭全体がズシッと重くなり、、、


「先生なのに、私のほうが頭が痛くなってしまったら、マズイ~~~」


・・・と(笑)

一瞬焦るほどの強いエネルギーを感じたのですが。。。


でも、身体にまとわりつくようなその強いエネルギーは、

次第に消えていきました。



ゼニスを扱うのが初めての生徒さんが、ここまでそれをストレートに流してきたことが、

ちょっとびっくりでした。


まだ、、、アチューメントもしていなかったのに。。。


でも同時に、、、

そういうことなのだろうなぁ。。。とも思いました。



ゼニスのヒーリングは、古の時代。。。

アトランティスとかレムリアとか言われていたようなそんな時代に、

使われていたのだと言われています。


よく解らないけどゼニスに惹かれてしまう。。。という人はもしかすると、

昔、このエネルギーに触れたことがあるからなのかもしれません。。。


ただ、、、こういった領域のお話については私はやっぱり、、、

「そうなんです!!」と力いっぱい断言したくないのですよねぇ。。。


自分自身に起こってきたことを思えば、、、

どこかではそれを認めていますが、でも、過去は過去。。。


今という現実をしっかり生きたいではないですか。。。


過去を思い出すことは、、、

そこで作ってしまったカルマ、トラウマ、傷を癒すためであって。。。

そこに現実逃避するためのものではないですからね。。。


だから、この手の話をすることには慎重になってしまうのですが。。。


でも、、、

今回来てくださった生徒さんのお話を伺ったり、実際にこんなに

エネルギーをスイスイ流していたりする姿を拝見したりすると。。。


「あぁ。。。きっとどこかで一緒だったのだろうな。」と。


ハートでは、、、「再会」の喜びを感じてしまったりもして。



何人かの知り合いの人達に、、、

「もっとゼニスのことブログに書けばいいのに~~」とか、

「私の体験談、書いてもいいよ~~」とか、よく言われるのですけれども、、、


なぜか、、、書けないのです。。。いつも。。。


書けない理由を。。。頭ではあれこれ考えることは出来ますが、、、

なんとなく感じているのは、、、というか、実は解っているのですけれども。。。


あまりあれこれ宣伝しなくても、、、

出会えるものなのだと。。。


私自身がそう信じているからなのかもしれません。。。


すべては、成るように成る。。。


ゼニスを本当に必要としている人。。。

私と関わることを本当に必要としている人はきっと、、、

その人に最適なタイミングで、必要な形で、ゼニスと出会っていくのだと思います。


これは、、、

ウイングメーカーの時と同じ感覚だなぁ。。。って思います。



私の本当に好きなものでお金を稼ぐこと。。。

それを「商売とすること」。。。


そういうことにはまったく興味ないですし、むしろ嫌なんですね。

そこを目的としてしまうことは。。。


生活のためにお金を稼ぐのだとしたら、、、私は、違う仕事を選ぶでしょう。。。


だから、、、

宣伝って必要ないんですよ。。。


ただ、、、

今回来てくださった生徒さんのように、、、

「何か」を感じさせてくださる人との出会い。。。


ゼニスやウイングメーカーと関わっていると、、、

ポツポツと、こういうことが起こること。。。


それがきっと、、、嬉しいのだと思います。。。



そういう采配をしてくれている「存在」がいる。。。


例えばそれは、ウイングメーカー達でもいいですし、ゼニスのエネルギーを

司る存在でもいいですし。。。


自分の中にそういった「存在」をセッティングして。。。

それに身を任せるようにして生きていく。。。


そんな風に考えながら生きていると、いろいろと、楽ですね。。。



うーん。。。

講座の話からはだいぶ逸れましたが。。。


これもまた、、、そういう存在たちに書かされたのだと思えば。。。(笑)



ゼニスのクラスは、いつでも開講できます。。。

ご興味ある方は、メールでお問い合わせくださいませね^^

IRIDESCENCE

千葉県松戸市で小さなヒーリングサロンを開いております

0コメント

  • 1000 / 1000